ふわふわうさこ。

f:id:topars:20140308134324j:plain

柴又までいってきました!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

うちからそう遠くはないのに、寅さんの町は初めてです。

 

帝釈天通りの雰囲気がとてもよくて、おせんべいの香りや昔ながらのイカ焼きの香ばしいにおいに悶絶・・・!

 わたしの頭の中では、永遠に寅さんのテーマが流れておりましたよ・・・。

住んでいる人たちも、「人情」という言葉がぴったりの、まごころと優しさにあふれている印象をうけました。

柴又いっぺんで大好きになりました!!!゚ヽ(*´∀`)ノ

 

 

さて、なぜこの地を訪ねたかといいますと。。。。

 

うさぎさんに会いに行くためであります!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

 

 

この地に「うさぎのしっぽ」という有名なうさぎさん専門店があるのです。

 

店内はネザーランド・ドワーフちゃんやホーランド・ロップちゃんたちがもふもふ・・・・!

 

もふもふ・・・!! (˙꒳˙*)˙꒳˙*)˙꒳˙♥)

 

 

たとえケージ越しであっても、十分ハアハアできました・・・!

 

 

残念ながら店内撮影は控えたので、無料画像でうさこさんたちを。

 

 

f:id:topars:20140308220553j:plain

 

・・・かわええ・・・!!(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:topars:20140308220435j:plain

f:id:topars:20140308220508j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなかわええ・・・・・!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

ああ・・・もうほんと、幸せなひと時でした。

 

 

〈今夜の献立〉

海老と青梗菜の中華炒め。

刻み昆布と人参の炒め煮。

もやしのナムル。

あさりと三つ葉のお吸い物。