2度目の風邪。

f:id:topars:20140122104901j:plain

(カール・ラーソン 「窓辺の花」 こんなお部屋にすみたいな。(*´ー`) )

 

 

 2日前に鼻がむずむず・・・1日前にのどの違和感とくしゃみ。

 

そして今朝発熱という、ものの見事に風邪にかかってしまいました。(´_`。)

現在洟垂れとくしゃみのさなかブログを打っています。

 

この冬2度目だよ!(涙)

昨年末この子に罹って、かなり気を付けていたのにもかかわらずまた惨敗!

 

風邪はたいしたことはなく、熱は37度台でも普通に過ごせれるほうです。

なので、資料読みと全然進まないプロットは考える予定。

(か、考えなければいけない!汗)

あと、たまっていたDVDを見ます。。(*´∀`*)

(そうやって仕事から逃げる・・・!)

 

罹患の原因はPCのある場所。

ちょうど窓から隙間風が入ってくる鬼門位置でして、夜ともなれば暖房つけていても室外機の冷気がひゅうひゅうはいってくるのです。

そこで悪寒を感じながらPCとにらめっこしていたのが原因かと。

 

反省して夜はPCに立ち寄らないようにしよう。

午前中のお日様があたたかいときにブログを更新することにしました。