無印バーゲン!

本当に日本列島寒い!

 

アメリカはもっとすごいことになっていますね・・・。

(((((((ι゚д゚;)

昔映画でありましたよね・・・雪がとまらないという・・・。

 

今日は午前中病院へ。

帰りにデパートがバーゲン・・・ということで、ふらりと立ち寄りました。

といっても、立ち寄る場所は限られていて、無印とウニコとSmithくらいです。^^;

お洋服屋はなぜか入れません・・・。なんだか恥ずかしいのです・・・。お金もないしね・・・。TT

なぜ女子のみなさまは試着や鏡でのお試し見が普通にやってのけれるのでしょう・・・。あんなに店員さんとフレンドリーに・・・!うらやましいい!

試着が恥ずかしい。お洒落な服屋さんの中に入るのも恥ずかしい。鏡を見るのも恥ずかしい。こういう人間はITサービスがとっても有り難く感じます!

 

 

無印ではちょうど2月に改装のため一時閉店となるので、大幅な値引きセールをやっていました!

一気にボルテージがあがってしまったわたしは、前々から狙っていたカッティングボードと、カトラリー入れと湯たんぽ袋を購入!それぞれ40パーセント引きと、60パーセント引きだったのでかなりお安く買えました!:▽:

 

ありがとう!無印!

これから1か月どこでお買い物をすればよいのかしら!(涙)

2月末の新装オープンまで待てません!!:▽: