本日小休止。

f:id:topars:20141017112829j:plain

久しぶりの更新ですみません。

ここのところずっと地下活動に入っておりました。

 

それでもマンガが描けるということは幸せですね。

いや、まだネーム終わってないんですがね・・・。(遠い目)

 

今日は小休止ということで、1日オフ。

昨夜ぼろぼろになりつつネームをファックスしたので、編集さんからの反応待ちです。

 

お天気がこのうえといってないくらいの素敵な秋日和

朝のうちにお洗濯とお掃除を済ませ、久しぶりにお散歩がてら駅前まで歩いてきました。

金木犀の香りがたちこめる住宅街を歩いていると、ああ、ほんとうに秋が来てくれた・・・としみじみうれしく感じます。

秋、大好きなんです。

f:id:topars:20141017115041j:plain

嬉しくなったので、久しぶりにお弁当も買ってきました。

あったかいほうじ茶がお供。ああ、幸せ。

これでうちに猫や犬がいたら、もっとのんびり楽しい秋を過ごせそう・・・。

 

今日はこれから朝時間jpで気になっているレシピの豆乳とクリームチーズのケーキを焼きながら、読者さまからいただいたお手紙のお返事を描きます。

あと、ツタヤディスカスから借りてずっと見れなかった「地下鉄のザジ」も見る予定。

ルイ・マル監督はやっぱり「さよなら子供たち」が強烈ですが、こちらはもっと気を抜いて楽しめそう。

 

地下鉄のザジ [DVD]

地下鉄のザジ [DVD]

 

 

空気もからっとしているので、シーツもパリパリに乾いてくれたし。

今夜はお日様の匂いに抱かれて、ほんわか眠れそうです。

 

またすぐにネームの直しにかからねばならないので、今日はたっぷりのんびりして英気を養います。