構図。

f:id:topars:20140527195426j:plain

 

今日はレイチェル・カーソンの誕生日なんですね!

 

グーグルのアニバーサリーかわいい。゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

沈黙の春」を、学生の頃に購入したにも関わらず、いまだ読了できていません。

次は完読できるかなあ。

 

 

沈黙の春

沈黙の春

 

 

 

さて、

最近、深夜までネットショッピング(おもにハリネズミの動画と、アンティークショップめぐり)にいそしんでいるのを家人に発見され、再びネット離脱をもうしわたされました・・・!!( ;∀;)

 

現在、家人の監視のもと、夜の15分しかネットをみれない状態です。

 

うっうっ・・・ρ(・・、)

 

ヤク中やアル中並みに、ネットへの依存度はなかなか断ち切れません。

 

けれど、原稿のほうは再び強制的に?静寂の中に身を置かれたためか、やっと集中できるようになりました!

 

現在20枚まで構図が出来上がっています。

 

おそくてすみません。

相変わらず牛歩の歩みですが、しばらくはネットは我慢して、作業にいそしみます!

(*・_・*)ゞ

 

 

〈今夜の献立〉

胡麻とクルミの味噌風味つくね。

もやしとにらの玉子焼き。

鮭のムニエル。

三つ葉と大根のおろし梅和え。

ほうれん草のおひたし。

作り置きしていたタコと香り野菜のピクルス。

海老のだしでとった若芽と貝割れのお味噌汁。