ゆく春。

f:id:topars:20140413134057j:plain

 

 

わー、昨日は日記が打てませんでした!

ごめんなさい! 365日毎日更新というてたのに!!><

 

本日はお昼ごはんに、すぐそばの敷地で咲いていた枝垂桜をみにゆきました。

 

駅前の町のパン屋さんで買った、エビチリサンド、白身魚のフライのサンド、カツサンドイッチ、ドーナツ、クリームとみかんのパイ、計500円。

飲み物は家で沸かしたピーチティーを水筒に入れて。

 

ひとり255円という超低コスト&ほんの1時間半の短い花見でしたが、十分満足でございました!

 

枝垂桜の下で寝転んで日向ぼっこできる贅沢はなにものにも変えがたく。

 

幸せな花見のひとときも今日で最後かなー。

 

ゆっくりと春が去ってゆくので、少々さびしい心持でもあります。

 

〈今夜の献立〉

赤舌平目のムニエル

トマトとアスパラガスのサラダ。

中トロとかんぱちと甘海老のお刺身。

浅蜊千住葱のお吸い物。

 

今日から1週間、ごはんを作らなくてもよいとの承諾を得、非常に肩の荷が下りています。;▽;

うー、助かる~(涙)

買い出し~最後の食器洗いまでトータルで5時間とられるのであります。TT

いざ作業に入りこむと、なかなか家事との両立ができない私です・・・。

 時間貴重。大事につかわねば。