2014年の手帳。

f:id:topars:20140106183217j:plain

 

本日ばたばたしていて、お仕事のほうのお知らせ

(ブログ:イギリス海岸)が遅れていてすみません!

今日が雑誌の発売日なのです!:▽:

 

きちんと文章を清書して、明日改めてアップいたしますね!

 

 

やっと今年の手帳を新調しました!

昨年はチェック柄のほぼ日手帳を使用していました。^^

 

 今年は時間を管理する!という目標のもと、NORTYのB5版を購入。

非常にクールです。^^;

見開きで大きなマンスリー計画と、1日のスケジュールが8時から23時まで、30分刻みで記入できるところ、鉄道の路線地図が入ってるところ、そしてノートタイプが決定打でした。

ごくごくシンプルなブラックで、コスパもよいです。

 

昨年はネットサーフィンやら寝坊やら深夜のDVD鑑賞やらでなんだか時間をたくさん浪費してしまった反省があるので、今年はこの殿をおともに、びし!と頑張ります!