お手紙ありがとうございます!

本日、編集さんから読者さまからのお手紙を受け取りました。

 

ここのブログはおそらく読んでいないと思いますが・・・

「銀のノスタルヂア ーイーハトーヴ幻想童話集ー」を読んでくださってありがとうございます!

イラストのリクエストも承りました。

 

現在仕事中なので、お返事は来月になってしまいますが、楽しんでお返しさせていただきますね!

 

また、同封してあった編集さんからのお手紙が、宮沢賢治の雨二モマケズの詩が入っているもので、うれしかったです。

わたしはお手紙が大好きなので、ちょっとした業務連絡でも、手元においています。

 

それゆえ、心のこもったメッセージやお手紙は本当に嬉しいものです。

 

 

今日は人物の主線をやって終わりました。

 

作業中、楽天経由で注文していた、菓舗たむらさんから「まるチーズ」が届きました!

f:id:topars:20141120111443j:plain

 

わー!わー!テンションあがる!!

 

まるチーズ、美味しいですよ!

必要最低限の材料しか使っていない、素朴なお菓子なんですが優しい口当たりがやみつきになり、何度もリピしています。

紅茶やワインにも合います。

ワイン飲めたら、一緒に楽しめるのになあ。

(あ、ボージョレ―解禁しましたね!)

 

今回は初めて同店舗での人気商品、クリームどら焼きを買ってみました。

先ほどバナナクリームのどら焼きを食べてみたら、うん、これもおいしい!

 

今夜はまるチーズを味わいつつ、あともう少しだけ主線がんばります。

 

 

明日は恐怖の妊婦健診。

25週。現在7か月です。

先月いや~な思いをしたので、お出かけの荷物を準備している今からかなり憂鬱です。

内視鏡検査が痛くてねえ。。。;;女性にとって一番デリケートな部分なので、つらいんですよね、あれは・・・。

 

明日はちゃっと行って、ちゃっとかえってこよう。

(といっても、数時間は拘束されるのですが・・・!)