1週間更新休みます。

唐突でありますが、1週間ほど、ブログの更新をお休みいたします。

 

わたしがネットをやりだすと止まらなくなるのと、

性格的に視野を狭めてゆかないと集中しにくいことと、

今のネーム作業が遅滞していること(ほんとうは2月末目標だった!)、

現在やっとネームに集中できていること

 

以上の理由であります。TT

 

みなさんは一日のネット時間をどれくらいとっていますか?

 

わたしはスマホも持っておらず、手持ちの携帯もネット契約していないので、PCのみで見ているのですが、今年に入って3.4時間があたりまえ、ひどいときは7.8時間見続けている始末。。。

(その8割がアマゾンと動物の里親探しサイト・・・。動物、飼えないのに、なぜに・・・??( ;∀;))

 

昨年はほとんどネットから離れていたのに、なぜ再び中毒になってしまったのか・・・。

反動?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

我ながらとても情けないです。(涙)

 

というわけで、ネット中毒の毒気を抜くために、モデムを外して、1週間主人の会社通勤車に保管してもらうことにしました。

以前書いていた主人の書斎にモデムを隠す方法は、勘が鋭いわたしはすぐに見つけてしまうので、失敗したのです・・・。

みえないところに酒隠せ!!みたいな、まるでアル中のような状態ですね。

ええ、とにかく重症なのです。(_ _|||)

 

365日更新!と豪語していたのに、4か月目にして頓挫しちゃうのはあきれ返ってしまいますが、もし更新を楽しみにしていらっしゃる方がいましたら、申し訳ありません。><

 

お休みした1週間ぶんは、ばっちり1週間後に超短文ではありますが更新いたします!

ほぼ引きこもりなので、作業日誌になりそうな確立大ですが、日記を書くのは大好きなので!!

 

そしてひとつ御礼を!

 

今年に入ってもなかなか更新できなかった「イギリス海岸」に、日々訪れてくださった方に、深い深い感謝を申し上げます・・・!!

細々とアクセスがあるのが・・・なんだか・・・とっても嬉しい・・・!;;

 

本当は本業の「イギリス海岸」をたくさん更新したい!!

 

こんな自己満の日記なぞ周囲にとってどうでもいいことなのです。

集中力散漫なわたしにとって、今作業ができない状況になっていることが最も怖い。

職業柄誰も見張るものがいないので、本人の管理能力が低いと本当に仕事ができません。

(自分がいい失敗例です・・・。)

 

 ああ、それでも、また昨年のように作品に集中できる環境を整えたい。

 

いっぱいいっぱいいっぱい原稿を描きたい。

 

まだ今年、1作品も描いていない。

 

仕事ができないと、心がとっても不安定になります。

 

もどかしさや鬱憤がどんどん積もります。

 

生きている価値なんて、ないとも感じます。

 

 

もう一度振り出しに戻ってなけなしの情熱をたぎらせつつ。

 

1週間後にまた!!